忍者ブログ

アンチグルメな飲食情報ブログ。普通に旨くて感じが良くて手ごろに気軽に利用できる店情報。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のデーブの晩飯は、秋葉原の「すしどんぶり」の店、「当番屋」さんです。
仕事帰りに秋葉原で途中下車して最近の秋葉原でのデジタル商品情報を収集して歩き回ったので腹が減りました。
調査業務で使えそうな使い捨てライターサイズのピンホールレンズのビデオカメラが4Gのメモリー内臓で9800円と破格の安さで売っている店を発見して、なかなかの収穫で満足していたので、一人飯としては奮発して今夜は1,000円オーバーの物でも食っちゃおうと思いつつ、秋葉原のガード下へ・・・
結局、お手ごろなもの食っちゃうデーブです。

普段なら「当番屋海鮮丼」と言うところですが、今夜は違うものを・・・と思い注文したのが、「特製北海丼」1200円。
お店で一番高いメニューを注文です。
ささやかな贅沢ってやつでしょうか・・・
 

 

載っているネタは「当番屋海鮮丼」に比べると、サーモン、ウニ、イクラ、カニの解し身と種類は減りますが、見た目は何となく豪華と言うか、ささやかな贅沢。
「築地すし好」さんが経営母体の店なので、特別いいものは出ないけど、酷い物は出ないので、何となく安心できる店で結構お気に入りです。

特別旨いってわけじゃないけど、手ごろな値段で納得できる仕上がりの海鮮丼でした。

当番屋(とうや)
定休日:年中無休
営 業:11:00~22:00(LO21:30)
所在地:東京都千代田区神田佐久間町1丁目3-5 (味の六花選)
電 話:03-3253-0108

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただ今のアクセス数
カウンター
ブログ内検索
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
ランキング参加中!
ブログランキングに参加しちゃいました。気が向いたら下のボタンをポチっとクリックしてやってください。
blogram投票ボタン
アクセス解析を見る
最新CM
[12/10 匕口]
[10/26 曙町育ち]
[09/17 koukichi]
[08/24 KENNY]
[08/01 トト]
[07/16 は]
[07/03 曙町育ち]
[06/15 スマイリーくみ]
[05/04 名無しの権兵衛さん]
[04/27 小太郎]
最新TB
太る大捜査線分室


食べログ グルメブログランキング
「食べログ」掲載中のお店情報です。画像をクリックすると情報を見れます。
お天気情報
プロフィール
HN:
デーブ渡邊
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/06
職業:
危機管理会社社員
趣味:
飲み歩き・食べ歩き、WEB製作
自己紹介:
三度の飯より飲み食いが好きなメタボリックシンドローマーです。

警察時代は、交通機動隊のパトカー乗務員として運転技術と交通事故防止のために必要な知識を習得し、その後、刑事部捜査第二課において、特捜班捜査員として重要知能犯事件の捜査に携わりました。
警察退職後は、マンション管理支援会社のIT部門でライター、独立して居酒屋経営、タクシー会社で交通事故・クレーム処理と乗務員管理を経験しました。
現在は、その経験を生かして危機管理会社で企業対象のリスクマネジメントとリスクヘッジに従事しています。

変化に富んだ職歴を持ってますというか・・・波乱万丈な人生には自信あり!

ヤバい現場に強い飲んだくれのデブオヤジです。

最近は、カラダがチョイ悪オヤジになってしまったので、夜の行動は自粛して、休日に健康管理を兼ねたウオーキングで風景写真や町のスナップ写真を撮り歩き、腹が減るとサイト・ブログ用の飲食情報の収集と称してメゲズに飲み食いしています。
アクセス解析
バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]